人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽を取り込もう!

寒い冬は、太陽の暖かい光が愛おしい季節。

部屋の中にいても、暖かな太陽の光を
取り入れたい、、、、
そんな希望をかなえてくれるのが、
「Sun Catcher・・・サンキャッチャー」

サンキャッチャーってご存知ですか?





太陽が差し込む窓辺に、多面体のクリスタル
ガラスのアクセサリーを飾ることで、
明るい太陽の光を反射させて、
部屋に、たくさんの小さな虹を
つくってくれるアクセサリーのこと。

名前の通り、太陽の光を受け取るためのアクセサリー。


日照時間の少ない欧米発祥のアクセサリーで、
反射した光が虹色になることから、
「Rainbow Maker・・・・レインボーメーカー・・・・」
という素敵な名前でも呼ばれています。

サンキャッチャーは、お部屋に虹と幸せを
運んでくれるという言い伝えがあり、
お守りとしての効果もあるようです。

また、太陽のエネルギーで邪気を払う
風水的な効果もあるみたいです。
なんか淀んだ空気があるなぁと
感じるところに飾るのもいいですね。


そんな、サンキャッチャーが再び、マイブーム。

以前に、サンキャッチャーがブームだった時は、
自分で手作りをして、ハーモニーの太陽光が入る
窓に飾りました。
水晶とか、ムーンストーンとか色んなパワーストーン
や、可愛いチャームをつけました。
お昼くらいまでですが、太陽があたると、
部屋に虹色の光が差し込み、綺麗です。

太陽を取り込もう!_d0063290_23243333.jpg
でも、ガラスのカットが少なかったので、
もっと本格的なサンキャッチャーが欲しいなぁ
と思っていたところ、
とっても素敵なサンキャッチャーをいただきました
早速、飾ると部屋にキラキラした虹が広がります。






太陽を取り込もう!_d0063290_23245753.jpg意外にも夜景にも映えます。

お部屋に虹が反射して広がると
波動も上がる感じです。

欲しいなぁと思ったら、
早速チェックしてみてください。

クリスタル・マーメイドさん
http://crystal-mermaid.net/

ちなみに、飾ってあるのは、コチラです。
http://crystal-mermaid.net/?pid=20341239
グリーンが涼しげでとっても可愛いです!


●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
・・・肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進などなど・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
オステオパシーセラピスト:神永~kaminaga~
by jomaoc | 2011-02-04 23:22 | マイ・ブーム | Comments(0)