マイ・ブーム

最近、好きなムービーは、「トゥルー・コーリング」。
見てる人、いますか?
アメリカの(たぶん)ドラマで、少し前にDVDとして貸し出しがはじまりました。
でも、最近、昼間に12chで、放送されているんですよね。
12chって、他番組とは違う個性があるなぁ、とは思ってたけど、新作DVDを放送
しちゃうなんて、、、、ヤルナァ。

「トゥルー・コーリング」のストーリーは、、、、。



22歳の医大を目指して勉強中の女性、トゥルーは、死体保管所でバイトをしている。
ある日、搬送されてきた遺体に、「help me!!」と声をかけられる。
はっ、と驚くトゥルーは、次の瞬間、その遺体が無くなった日の朝に戻ってしまう。
トゥルーは、その一日を、その死を避けるために、やり直す。

トゥルーは、何故、彼らが死ぬことになったのか?そのの死の真相を突き止め、
事件を未然に防ぐ為に、奔走する。
しかし、助けを求めたまだ生きている彼らは、つきまとうトゥルーを不審に思い、
怒り、近づかないように要求するが、最後には助けられて感謝する。
トゥルーの人生も、彼に浮気され裏切られたり、新しい彼に出会ったり、出来の悪い弟と
ヤクがやめきれない姉との関係に悩んだり、親友のリンジーとのあの年代での盛り上が
る会話なんかが入って、話は日常生活感を失わずにテンポよく進んでいく。

でも内容的には、単純ですね。いや、ほんと単純。
毎回、だいたい同じ感じでストーリーが進んでいくんですけど、ついみちゃう
のは、主人公トゥルーが可愛くて、かっこいいからかな。
それに土屋アンナさんの歌うテーマソング
「♪Somebody Help Me!  ♪Somebody Help Me!・・・・」が、なんかいいんですよね。

一度は、ビデオに録画してみてみてください。1、2回なら楽しんでみられるかも、、、。
[PR]
by jomaoc | 2005-08-11 17:56 | マイ・ブーム | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧