人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手乗り文鳥ネムネム光線に、今日も負けるの巻。

一日の終わりに、ソファーに座って
まったりと過ごします。

録画してあった番組を見たりして、
なーんにも考えず、
ただ一日の疲れを放出。

たぶん、脳波を安定させて
いるんだと思うのです。





今日は、月と地球の録画番組を見ました。
最近、ドラマより科学や宇宙とかの
ドキュメンタリー番組がお気に入り。


この間は、ミジンコの番組を見ました。

ミジンコは、子供のころ好きでした。
だからなのか、疲れていると
理性のたがが外れて、
amazonで、ポチッっと購入。
ミジンコの本が届きました。

疲れてたんだなぁ~、、、、。
なんて思いながらも、
全部、読みました。
結構、面白かったです。(笑)

ミジンコ採取に行きたくなりました。
今度、疲れている時に、
顕微鏡とか買わないように、
注意しないと、、、。


そんなまったりの私の足にとまった、
手乗り文鳥のリトは、
あくびをしたりして、ウトウト。

まぶたが閉じてしまうのを
また必死にあけたりして、
眠気と戦っています。

あぁだけど、やっぱり眠くって、
目を閉じて、オヤスミです。

手乗り文鳥ネムネム光線に、今日も負けるの巻。_d0063290_0483295.jpg











眠くてあったかくなっているリト
のネムネム光線が、
じんわりと私にも浸透してきて、
いつしか、ふたりで眠ってしまいます。


はっと気づくと、番組も終わっていて、
もうそろそろ寝る時間。

あー、またリーに眠らされちゃったな。
あんなに小さいのに、
すごい威力です。(笑)


でも、そんな時間を過ごすのも、
なんだか幸せなんですよね。(^-^)


みなさんの、なんだか幸せを
感じてしまう時間って、
どんな時ですか?


   ●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
オステオパシーセラピスト:神永~kaminaga~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
by jomaoc | 2012-05-18 00:36 | コトリクラブ | Comments(0)