リラクゼーション ~ soap~

今までsoapのお店にいっても、買うことはないだろうな、と
思ってみてました。今どきのsoapは、種類も豊富で、食べてみたい
と思ってしまうほど、美味しそうなものが、いっぱい。
何回か見ているうちに、甘い香りと、美味しそうな見た目にノックアウト
され、結局、買ってしまいました。

今回私が買ったのは、、、、。



「葉と果と」という、葡萄の葉っぱに包まれたイチジク入りのクリーミィなsoapで、
オレンジフラワーとイランイランが優しく香るsoap。
早速、帰ってからシャワーを浴びて使ってみました。
パウンドケーキを一切れきったような感じのsoapで、ほんと美味しそう。
シャワーでぬれた肌に気持ちよく滑らせていくと、幸せな気分で満たされます。
お店の人は、1ケ月くらいもちますよ、といっていたけど、嬉しくてたくさん泡立てて
使ってしまったせいか1回で随分、減ったような、、、。

もうひとつは、「ブラジル娘の唄」というネーミングの南の島から届いたフルーツ
いっぱいののsoapで、新鮮なキウイジュースから作られていて、ジュニパーベリー
油、ベルガモット油がブレンドされた明るい香りのsoapです。
こっちはまだ使ってないけど、淡いグリーンベースにカットされたパイナップル
やブドウが入っているフルーティな感じです。
「ブラジル娘の唄」は、朝のシャワーで使うのが似合いそう。

こんな美味しそうなsoapであらった後は、湯上り後も、ボディジェルをつけなく
てもしっとりとしてたし、soapのいい香りが残っていて、それだけで贅沢な気分
になれました。

疲れて帰ってきた日の夜や、休日の昼間に、ゆっくりといい香りのsoapで
シャワーを浴びるのは、かなりのリラクゼーション効果がありますね。
今回私が買ったのは、「LUSH」というshopです。
あちこちにチェーン店があると思うので、立ち寄った際は、ぜひ購入してみてください。
[PR]
by jomaoc | 2005-08-15 16:53 | マイ・ブーム | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧