人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8階なのに、、、。

日が落ちてからも、窓を開けたままに
していると、蚊が入ってきて、
時々、耳元で「ぷぅーん・・・・」
という音が聞こえてきます。

すぐに、窓を締めて、
虫除けのスィッチをonにします。

なるべく日が落ちてから、
窓を閉めるようにしてるんですが、
セラピーに集中してしまうと、それも
忘れてしまうことが多々あります。

でもこの間、大変なことになりました、、、。




夏になると、よく公園とか、校庭に
集まって飛んでいる小さな虫の集団
って知ってますか?

正式な名前は知らないけど、
私は友人と勝手に”わやわや”と呼んでます。

なんかあの群れた感じが”わやわや”
してる風でしょう?

彼らは思いがけないところにいて、
知らないで歩いていると、
その小虫の集団の中に入ってしまって、
ちょっとしたパニックなります。

驚いてよけても、なんかついてくるみたいな、
ちょっと不思議な小虫の大集団。

あれの一部が部屋にいたんです。


「しまったー。また窓を開けたままに
         しちゃったんだ!」

と思ったけど、セラピーがすごく
いい感じに進んでいて、
手を離したくない状態だったので、
一段落したら、窓しめようと思ってたら、

今度は、5cmくらいのカナブンが、
「ぶぅーん」と入ってきました。


「なんだか、まずいことになってる!」

さすがに手を離して、カナブンを
部屋から追い出そうとして見渡すと、

「すごい数のワヤワヤがいる!」

虫がニガテな私は、
さぁーっと血の気が引きました。


「あぁでも、クライアントの方の前で
  虫のことで動揺をしてはいけない。」

と思ったら、ベッドに寝ていた
クライアントの方(男性)が「えいっ!」と
キックをしました。
それがカナブンに命中!

「コンっ」と軽い音がして、天井にぶつかり、
向こう側に消えてました。

さっそく、その行方を追いましたが、
全然、見つかりませんでした。

翌日、かなりの小虫達のなきがらが
あちこちに落ちていました。
でもカナブンさんがいないんですよねぇ。
どこにいったんだろう?

あんなに虫さん達が入ってきたのは、
いまだかつてなかったなぁ。
季節的なものなのかなぁ?

翌日、今度は、ばっちり窓をしめてました。

でも帰りにブラインドを閉めようと
窓に近づいたら、10cmくらいある、
カマキリさんが窓にしがみついて、
こっちを見ていました、、、。

ここって8階なのに、
どうやって飛んできたんだろう?

他にも電気ついてるとこ、
一階にいっぱいあるのに、何故、
8階までくるんだろう???

すごく疑問なんですよね。
今って虫の季節なんですか?

●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
セラピスト:神永~Kaminaga~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
by jomaoc | 2005-09-07 23:16 | ひとりごと | Comments(0)