人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥日光探索 ~Part.1~

この間、秋をみつけに奥日光の方へ行ってきました。
まだ紅葉はしていないのですが、マイナスイオンを感じる小旅行でした。
有名な「日光東照宮」は、今回は通り過ぎて、最初に立ち寄ったのは、
「竜頭の滝」のお茶屋さんです。
2つの滝を見ながら、お茶を楽しめます。
ここでは、お団子とおでんを堪能しました。



奥日光探索 ~Part.1~_d0063290_240291.jpgお茶屋さんの中は、壁面が岩でできていたり、龍像が供えてあったりしてなかなか気分を盛り立ててくれます。
奥日光探索 ~Part.1~_d0063290_2405795.jpg
奥日光探索 ~Part.1~_d0063290_2411969.jpg

このお茶屋さんの脇道から階段を登り続けていくと、滝の元になる川を遡っていくことができます。
とっても気楽に歩いていたら、山の上の方から、かなり本格的なトレッキングの装備をした人たちとすれ違いました。
彼らの腰には、クマよけの鈴がつけられていて、
「あれっ?ここって危険なの?」とちょっとドキッとしたりして。
(続く、、、)
by jomaoc | 2005-10-06 23:38 | ひとりごと | Comments(0)