人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波動を上げる生活。

あっという間に11月です。

台風も過ぎ去り、爽やかな日も
続くようになり、
ようやく澄んだ秋になりました。

遅ればせながら、
夏服を入れ替え、冬服をだし、
夏の間、しまっていた茶香炉もだして、
朝は、早起きをして、
緑茶を焚いて、
甘くて渋い緑茶の香りを楽しみます。





焚いた緑茶は、できたてのほうじ茶として
梅干とミネラルたっぷりの海のお塩を
一つまみいれて飲みます。
身体の細胞液に近い濃度のせいか
身体の深いところまで、
海の水が染み込んでいく感じがします。


緑茶を焚かない時は、
暖かい豆乳ココアがお気に入り。


ココアの学名は「テオブロマ・カカオ」。


テオブロマとは、
ギリシャ語で「神の食べ物」という意味で、
カカオ豆はその高い価値と薬のような
効能の為、神への供物であり、
王侯貴族だけの常食物だったのです。


そんなカカオは、
Organic Raw Cacao Powderを
温めた豆乳で割り、朝に飲みます。
美味しい朝の儀式です。


11月に入ってから、
色々と自分へプレゼントをしています。

まずは、今までよりも大きなマグカップを
自分にプレゼント。


ムーミンの絵が描かれた可愛いマグカップで、
内側にも、花の絵が描かれています。

ココアを飲みながらも、花の絵を眺めると、
春の草原でココアを飲んでいるような気分
になります。

波動を上げる生活。_d0063290_13272253.jpg












マグカップに描かれている、
ムーミン谷の風景を眺めていると、
いつしか私もムーミン谷でゆかいな仲間と
過ごしているような楽しい気持ちになります。

波動を上げる生活。_d0063290_13275072.jpg











お気に入りのものを使うっていいですね。
朝、可愛いマグカップを見るだけで、
ワクワクします。


このワクワク感は、
自分の波動をあげています。


お気に入りのグッズを見て気持ちが高まる。
お気に入りの香りで、いい気分になる。
お気に入りの音楽を、全身で聞く。
お気に入りの絵を見て、その世界に思いを馳せる。
美味しいココアを飲んで、幸せな気持ちになる、、、。


こんなたくさんのお気に入りは、
幸せな気持ちを引き起こします。
そしてそれは、
自分の波動をあげることになるのです。


24時間、いろんな波動上げ作戦を
盛り込んで生活をすると、
自分の波動を高く保つことができます。


波動が高まれば、引き寄せの法則で、
その高い波動にあった出来事、人を引き寄せて、
ますます、人生の良い波に乗ることができます。


苦しい努力で、波動を上げるやり方も
あるかもしれませんが、
好きなもので いい気分になりながら
波動をあげる、
そんな楽で幸せなやり方が
私は気に入っています。



2013年もあと2ケ月になりました。
残りの2ケ月は、更にぐっと波動を上げた
毎日にしたいと思っています。


もちろん、可愛い手乗り文鳥のリトは、
私の波動をあげまくりです。
毎日毎日、リトの可愛さにノックアウト。


リトは、私の傍にいるだけでも、
とっても幸せそうです。
波動あげの天才です。(笑)


私の掌にのり、すぐに満足そうな顔をします。
リトは、幸せオーラを出しながら、
次第にウトウトしてきます。


リトは、胸の前にとまるのもお気に入り。
丸くなって眠ります。
波動を上げる生活。_d0063290_13281593.jpg









こんな風にお餅のように丸くなって
眠るのを「餅寝(もちね)」といいます。
こんな様子を見ていると、
胸の奥が暖かくなります。
これが愛なのかなぁと思います。


こんな風に愛を感じている時には、
私の波動は
上がっているんだろうなと思います。


こんなにいい思いをして、波動も上がる。
とてもお得な感じです。


皆さんも、毎日、波動を上げる生活、
してみませんか?
色んな波動上げ作戦、今度、
教えてくださいね。(^-^)/


●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
オステオパシーセラピスト:神永~kaminaga~
波動を上げる生活。_d0063290_123229.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
by jomaoc | 2013-11-07 07:30 | エネルギーを高める | Comments(0)