人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★Merry Christmas★・・・小さな命との時間

*.。☆.。*★.*。*.。☆.。*★.*。*.。☆.。*★.*。
*.。☆.。Merry Christmas.。☆.。*★.*。
*.。☆.。*★.*。*.。☆.。*★.*。*.。☆.。*★.*。


今日は、クリスマスですね。(^-^)*.。☆.。*★.*。


皆さん、どんなクリスマスを過ごされますか?
といっても、平日ですし、ふつうに日々の
日常を過ごされると思いますが、

フト、今日は、クリスマスなんだ、、、
と思うとそれも嬉しいですよね。


いつも色んなことに頑張っている自分
へのクリスマスプレゼントはしましたか?




何かプレゼントを買える人は買っても
してもいいですし、
温かいお茶を飲みながら、一息つく
時間でもいいですよね。


私は、随分減ってしまった水槽の小魚を、
自分にプレゼントしました。
アカヒレっていう種類のメダカサイズの
小魚です。


今までいた魚たちが、段々、寿命を
迎えて、寂しくなってきていたので、
先日、アカヒレのちびっこ達を
10匹追加しました。


1cmにも満たないチビッ子たちが、
水槽の中を楽しそうにスイスイと
泳いでいます。
可愛いなぁ、、、。

こういう小さな世界を眺めるのが
好きです。


可愛がっている手乗り文鳥のリトは、
朝から遊びたくてコーフン気味。


手の上から、パソコンへと飛び移っては、
また戻ってきて、
お気に入りの私のタートルネックの中に
もぐりこんできます。

さっきは、はしゃぎすぎて、もう少しで、
飲み終わるはずだった、ココア入りの
マグカップの中へ落ちました、、、。


カップの底には、溶けきれずに残っていた
ココアがあったので、リトの足は、
ココアまみれ。
驚いて飛び上がり、私の腕や肩に、
しがみついきてきたので、
私の服も、ココアまみれ、、、。(-_-;)


今、使っているムーミンのマグカップは、
文鳥のリトが、ストンと落ちてしまうくらい
とっても大きいのです。
私もびっくりしました。
マグカップの中に、
コトリが落下するなんて、、。


今日の音楽は、「暖炉」です。
ただ、暖炉で燃える炎と薪のパチパチと
はじける音なのですが、
なんかこの音って、落ち着くんですよねぇ。
こんなCDがあるんです。(笑)


以前みていた好きな海外ドラマで
職場でクリスマスを祝うシーンがあって、
そこでは、職場にあるたくさんの
パソコン画面に、
炎が燃えるDVDを流していて、
クリスマス雰囲気を盛り上げていました。


暖炉に憧れている私としては、
寒い冬の お休みの日に、テレビで
炎が燃えているDVDを流して、
暖炉を演出しつつ、

目の前のソファーで、ココアを飲みながら、
本を読んだり、お昼寝したりしたら、
楽しいだろうなぁと
思っていたのですが、
クリスマスを盛りあえるグッズ
としても使えますね。(^-^)


皆さんは、クリスマス盛り上げグッズ、
どんなものを使っていますか?

よいクリスマスを過ごしてくださいね。(^-^)

*.。☆.。*★.*。*.。☆.。*★.*。*.。☆.。*★.*。


●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
オステオパシーセラピスト:神永~kaminaga~
by jomaoc | 2013-12-25 07:30 | ひとりごと | Comments(0)