人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スローカフェのこだわり

随分、長いことブログを書いてなかったので、久々のブログです。
以前に、日本酒化粧水と酒粕パック、豆乳クリームという美味しそうな
化粧品に弱いって書いたんですが、あれ以来、美味しそうな化粧品が
いつも目にとまります。
「日本酒化粧水」は、値段は高くないのに、今までの化粧水の中で
一番のヒットだったなぁ。
手にとった時は、ほんとお酒くさいけど、肌にのせると、すぅーっと
しみていく感じ。浸透してるなぁと実感できます。



そろそろなくなってきたので、また「日本酒化粧水」を買いに行ったら、

「ない!」どこを探してもないんです。
確かに、人気がなさそうな商品だったんですが、棚から消えてしまってました、、、。

あきらめて、いまよく売れているヒアルロンサン入りの普通の化粧水を購入し、
ちょっとがっかりしていたんですが、
また今度は違うのを見つけてしまいました!

スローカフェのこだわり_d0063290_13104088.jpg
その名は「パン酵母エキス」・・・スローカフェのこだわり。
この名前だけ聞くと、「食べられるの?」って感じですけど、
ちゃんとした化粧品です。このネーミングに引かれて、乳液と
クリームを購入してしまいました。

説明には、「こだわり製法」酵母エキスの製法からこだわりました。
「肌の食事」にたとえられる化粧品だからこそ、肌が喜ぶ素材を選
び、素材が活きるように大切につくっています。

なるほどー、これはよさそうな感じです。
酵母って、肌自身の力がでてきそうですよね。
またしばらく使ってよかったら報告しますね。
by jomaoc | 2005-10-29 23:46 | マイ・ブーム | Comments(0)