人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、少しずつ進化する秘訣。

おはようございます(^-^)/

今朝も寒いですね。
昨日は、夜、寒気がして、
熱でもでているのかな、、、、
と思ったのですが、気温が低かった
のに、暖かい服を着ていなかった
からでした。(笑)


習慣で、なんとなく、
いつもと同じものを着てしまうんです。
皆さん、今日は暖かい服装、
していますか?




先日、知人が写真を繋げて、
動画を作ったものを見せてもらいました。
音楽もカッコよく決まっていて、
いいなーと思い、早速、昨夜、
可愛い文鳥の写真で作ってみました。
初動画です。
意外と簡単にできるものなんですね。
次に作ったら、皆さんにもお見せしますね。

今日、帰ってきたら、
今度は、動画自体の編集とか
チャレンジしてみようかな。

新しいことができるようになったり、
予定していたことが、ちゃんとクリア
できた日は、気持ちがいいです。
おかげで、ぐっすり眠れました。

ちょっとしたことでも、こういうのが、
創造性や柔軟性を高めたり、
脳の刺激にもいいんですよね。

例えば、いつもやっている単純な作業
を左手でやると、うまくいかなくて
モドカシイと思いますが、
その感じこそ、
まさに脳が発達している瞬間!
すごく進化している時なのです。

毎日、少しでも、モドカシイ時間、
そしてちょっとしたことでも創造性を
刺激したり、達成感を感じるような
ことを取入れた積み重ねの日々は、
気が付けば、大きな進化に
繋がるに違いありません。


毎日、少しずつ進化していきましょう。
そしたら、いつかは、
すごいことになっているのかも。(笑)

皆さんの毎日の進化、
今度、聞かせてくださいね。(^-^)/

毎日、少しずつ進化する秘訣。_d0063290_883285.jpg













●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/

セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
by jomaoc | 2015-03-25 07:06 | 健康 | Comments(0)