人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙が謳うハーモニーと共鳴する。

花に惹きつけられるのは、
美しいからだけじゃなく、
植物たちが、ここぞとばかりに、
力を高めて、エネルギーを爆発
させて咲かせた花だから、


だから、花は小さくても、
エネルギーをふりまき、
見るものを惹きつけるのです。

花、これ自体が、
小さなパワースポットです。





そんな花のエネルギーに魅かれるのは、
人間だけじゃなく、
小さな虫たちも同じです。


宇宙が謳うハーモニーと共鳴する。_d0063290_7565288.jpg




いつの間にか、小さなクモが、
花に魅せられてきていました。


虫は苦手です。
以前なら、慌てて騒いで
殺していたと思います。


でも、手乗り文鳥を飼いだしてから、
掌に乗るような小さくて軽い文鳥たち
にも、喜んだり、はしゃいだり、
やきもちを焼いたりする感情があって、
それぞれ性格が違う個性があって、
今を一生懸命に生きている姿を知って
しまった今は、

小さな生き物たちが愛おしくて、
虫が殺せなくなりました。


今だに虫は苦手です。

でも、小さな命が存在することが、
嬉しいです。


家の中で見つけたら、そっと外へ
逃がしてあげるようになりました。
仕方なく殺してしまった時には、
虫でさえ悲しく、彼らに謝ります。


人間側の都合ばかりで、
他の生き物たちを抑圧して
当然のように生きていることに、
フト、気がついたりします。


殺してしまうこともある命を、
少しでも、減らせるように、
何かできたらな、、、と思っています。


壮大な自然、小さないのち、、、
いのちが溢れる宇宙の音楽が、
ハーモニーを奏でています。


私自身も、その宇宙のハーモニー
に参加できるように、
思いつく色んなことをしています。


人の身体も同じです。
無理矢理、強い力で矯正を加えるのではなく、
調和が取れない身体の言い分に耳を傾け
身体の中に存在する宇宙が調和するように
調整をしています。


身体の宇宙が調和すると、
身体の組織は喜んで、皆で音楽を奏でます。
それが治癒力に繋がるのです。


ハーモニーでは、
身体の宇宙が音楽を奏でるような
調整をしています。


身体の宇宙が調和していないと
感じる方は、
ぜひハーモニーにお越し下さい。

心を込めてサポートします。(^-^)




●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/

セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
by jomaoc | 2015-06-27 07:31 | 宇宙のしくみ | Comments(0)