人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体と心を癒すもの。

今年の梅雨は、
雨があまり降らないですね。

通勤中は、雨じゃない方が、
傘がいらずに楽ですが、
雨が降っている日の
しっとりした空気感は、
結構好きです。

一日中、お家で過ごせる日の
雨は、心が休まります。





雨が降っている微かな音、
窓から入ってくる潤った空気、
外で活動する人が少ないせいか
静かな空間は、

活動のバランスが、
「静」へと傾くので、
身体も心も回復する時間になる。

この季節の花といえば、紫陽花。

雨の晴れ間に、
光が当たった紫陽花は、
まさに紫色の光を発していて、

この紫陽花の光の美しさは、
見る人の心の疲れを洗い流して、
明るい気持ちにさせてくれる。
身体と心を癒すもの。_d0063290_14535703.jpg

















私の可愛いマメルリハのモニーは、
ナデナデしていたら、
急に「キモチーノ、キモチーノ」
(気持ちいいの)と言いだした。(笑)

教えてないけど、私が頭を撫でながら、
「気持ちいいね」って話しかけて
いたのを、いつの間にか
覚えてしまったみたい。

だけど上手く話せないから、
「キモチーノ!」と、ちょっと強めの
キレ気味な言い方になってしまうのが、
可笑しくて、たまらなく可愛い。

この可愛らしさは、
身体と心の疲れを吹き飛ばす。

「モニちゃん、可愛いー!」
たまらずブルーの頭にキスすると、
モニーが優しく私の指を
カプッと くわえる。

「はぁ、、、癒されるねぇ」と
またコトリ愛が燃え上がります。

美しい花とは違う癒しパワー、
動物ってすごいです。

皆さんも、疲れた時は、
美しい花と可愛い家族に、
癒されてくださいね。(^-^)

★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハーモニーが移転しました。
2017/6/23(金)~新しい移転先になります。
場所は、同じく池袋駅で、徒歩4分
新移転先は、コチラから↓
http://osteopathy-harmony.com/newpage5.html
HPのアクセスからも参照できます。
「オステオパシーハーモニー」でHPが検索できます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●● オステオパシー整体院「Harmony●●●
<<優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩4分…PARCO側出口です。
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-7
アルテール池袋409号室
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com

セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
(欧州基準 仏政府認定オステオパシー資格)
身体と心を癒すもの。_d0063290_17125205.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


by jomaoc | 2017-06-30 15:11 | エネルギーを高める | Comments(0)