人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベタ慣れに育成奮闘中。

6月も後半に近づいてきました。
ここのところ雨も多く、
久しぶりの青空。

こんな梅雨の時期ですが、
縁があって、新たな家族を迎えました。





インコの中で一番小さい種類の
マメルリハの女の子です。
ベタ慣れに育成奮闘中。_d0063290_15483559.jpg
















手を差し出しても逃げてしまう
人見知り性格なので、
ベタ慣れになるか心配ですが、
心を開いて貰えるよう奮闘中。

まだゴハンを一人で食べられないので、
一緒に通勤してます。

ほんとは、ヒナに負担が掛かってしまうので、
連れて行きたくはないのですが、
仕方ありません。
万全の態勢で連れていってます。

途中で温度を確認したり、
ナデたりしてコミュニケーションして
飽きさせないようにしてます。


施術の合間には、暑いですが、
ネックウォーマーをしてその中に入れて、
人に慣れてくれるようにしてます。
体温があると安心するようで、
中でくつろいでいるので、いい感じ。
ベタ慣れに育成奮闘中。_d0063290_15484708.jpg





















お迎えする前には、他のヒナ達と
いつもピッタリくっついていたので、
なるべく同じように一緒にいて、
寂しくないようにしてあげたいです。


施術の合間の短い時間に、
ゴハンをあげるのも大変ですが、
ヒナは何匹も育てているので、
慣れてきたようで、
だいぶ素早く食べさせられる
ようになりました。

でも、疲れる~。
早くひとりでゴハン食べられる
ようになって欲しい。

施術の合間に、私を見ていたので、
小さな声で話しかけてたら、
クライアントさんに、
「私に話す声と違う~」と
言われてしまいました。(笑)

イケメンにいい顔するみたいに、
コトリには、無意識に、
猫なで声になってしまう
いやらしい人間なんです。(笑)

イケメンには、いい顔しませんが。

今は朝から晩まで、ヒナ育てに
エネルギーを使って疲れますが
可愛いので、仕方ありません。

それにしても、ほんとに可愛い。
親ばか炸裂中です。(*^-^*)


●●● オステオパシー整体院「Harmony●●●
<<優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩4分…PARCO側出口です。
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-7
アルテール池袋409号室
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/

セラピスト:神 永 Osteopathe D.O.
欧州基準 仏政府認定オステオパシー最高資格
Diplome d’Osteopathe取得済
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.





by jomaoc | 2019-06-26 15:53 | コトリクラブ | Comments(0)