人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心を開いてくれました。

まだ羽が開いていなくて、
トゲトゲだったマメルリハの雛は、
成長してフンワリした
女の子になりました。





心を開いてくれました。_d0063290_16594830.jpg
















初めの頃は、小さいくせに、
手を差し出すと、ヨタヨタと
逃げいく子だったので、
この子は懐くのかな、、、と
心配でしたが、

毎日、声を掛けて、
猿の親子のノミ取りみたいに、
まだ広がっていない羽を、
コツコツ剥いてあげたり

痒そうな所を掻いてあげたり、
夜は疲れてても、触れ合う時間を作ったり。

でも、疲労のあまり、幾夜ソファーで
寝落ちしてしまったことか、、、。
心を開いてくれました。_d0063290_16595390.jpg













こうやって寄り添って、
信頼感を築いていきます。

そんな努力が実って、
マメは心を開いてくれ、
ベタ慣れになりました。

ゲージを掃除する為に、マメを
ソファーに置いた時、テクテクテク・・・と 
初めて私に駆け寄ってきてくれた時には、
ジーンと胸が熱くなりました。(T_T)

今では、私の後を追いかけて
飛んできてくれます。
私の姿が見えないと、
鳴いて探し回ってます。

今ではだいぶ、
グイグイ寄ってきます。(笑)

私の愛情が伝わったせいか、
控えめだった性格が変わり、
物怖じしない積極的な性格に
変わりました。

初めてのモノにも怯えず、
どんどん近寄って遊びます。

「愛を知ると強くなる、、、、」
この格言は本当なのですね。
しかも人間だけの話ではないようです。


私を見上げる小さな瞳には、
信頼と愛が、映し出されていて、
見つめあう度に、
愛情が こんこんと湧いてきて、

この小さなコトリが 寄せてくれる
信頼を守っていかなくちゃと思う。

こんな小さいサイズなのに、
私の心の中を、いっぱいに占めてます。(笑)

動物も植物も、
生きているものは、愛おしい。

私の可愛いマメの話に
お付き合いいただいて、
ありがとうございました。(^-^)

●●● オステオパシー整体院「Harmony●●●
<<優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩4分…PARCO側出口です。
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-7
アルテール池袋409号室
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/

セラピスト:神 永 Osteopathe D.O.
欧州基準 仏政府認定オステオパシー最高資格
Diplome d’Osteopathe取得済
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.







by jomaoc | 2019-07-19 17:12 | コトリクラブ | Comments(0)