人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ行く。

先週から、皮膚湿疹だとか、ギックリ腰だとか、風邪だとかで、
体調が絶不調の私、、。
今までの無理が一気にきて、なかなか治らない。

クライアントの方にも、「痩せましたね、、、。」と心配していた
だいて、本当に有難うございます。
確かに食欲もなく、最近は、扁桃腺が腫れていて、食べずらいのが
プラスされ、ますます食べられなくなってきました。

でも、でも、全然、体重が減らないんですよねぇー。
なんでだろう?今までの蓄積が多いのかもしれない、、、。(泣)



左の腎臓も、心配だったので、とうとう病院に行ってきました。
病院嫌いの私が病院に行こうと決心するのに、なんと一週間も
かかってしまいました。

話を聞いた先生は、結石があるのかもしれないといわれ、エコー
検査もしました。あったかいニュルっとしたジェルをたらされて
読み取り機をゴリゴリ押されて数分。

「石は、無さそうだねぇ。でも君、少し脾臓が大きいのかもねぇ。」
「脾臓が大きい人は、肝臓が悪かったりするんだけど、見た感じ
大丈夫そうだねぇ。」とノンビリと言われました。

とにかく検査の結果は、「問題なし」で、胸をなでおろしました。
ほっとして、元気もでてきましたが、扁桃腺がもう、一週間くらい、
腫れたままで痛い、、。この痛さ、なんとかならないのかな。

昨日は、冷えピタやのどスプレー、トローチと買い込んできました。
とにかくたくさん寝る作戦で、この数日、過ごしてきました。
来週も、寝まくるぞ!と決心してます。

●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
Commented by えみ at 2006-08-27 23:19 x
大丈夫ですか? 私も昨年から色々症状が出ています。
実はあれから二度別の場所を検査しました。結果は特に問題なしということでほっとしましたが、私の場合、そんなストレスでまたしても痩せました(汗)。神永さんも浄化の一環ではないですかね?
水分を多めに取って出しちゃいましょ。辛かったら遠隔ヒーリングしますから、いつでもご連絡くださいね☆ お大事に。
Commented by jomaoc at 2006-08-29 14:54
こんにちは、えみさん。ご心配有難うございます!
あれから2度も別の場所の検査をされたのですね。特に問題がないと聞いて安心しましたが、検査も大きなストレスですよね。
痩せてしまわれたと聞いて、心配です。
私ののどは1週間たつのに、まだ痛みます、、、。
遠隔ヒーリング、お時間のあるときにお願いします、、。
by jomaoc | 2006-08-25 23:33 | ひとりごと | Comments(2)