やめられない!!

子供のころから、ken(父)に、ミミカキをされていた影響で、私と姉は、
大の「ミミカキ」好き。
kenのミミは、大きくて沢山、収穫できるから、私と姉で奪い合いをしたなぁ。(笑)

今は、いろんなミミカキが売られてますよね。
ドリル型とか、ライトがつくとか、
あっ、この間、通販で、ミミカキの先端にカメラがついていて、
テレビに接続すると、自分の耳の中をテレビで見ながら、ミミカキができるなんて
いうのも売り出されていた。すごい、、、。ちょっと買おうかと思っちゃった。
でも、私の耳は、自分でいうのもなんだけど、いつも綺麗で、ミミカキしがいがない。
それでも、ミミカキされるのは、大好き!!





この間、こんなミミカキが売られていたので、買ってしまいました!
d0063290_11434592.jpg
d0063290_11405321.jpg2000円くらいしたけど、好奇心に勝てずに購入しました。
使い心地は、いいですよ!
ワイヤーなので、あたりがソフトで、これならちょっと夢中になって力が入っても、痛くさせないですみます。(笑)
ただ、とれた耳かすをかきだせないのが難点!
せっかく沢山とれたのに、かきだせないー!というストレスでジリジリしたりして。
でもマッサージ用には最適です。
おすすめミミカキ、あったらぜひ、教えて下さい。

●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
[PR]
by jomaoc | 2006-10-21 23:01 | ひとりごと | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧