優雅なセミナー

d0063290_11283289.jpgこの間、参加してきたセミナーは、先生の方針で、好きなときにお茶やお菓子を食べながら、みんながソファーに座り、癒しの音楽をかけながら受講するという、少人数でとても自由な雰囲気で行われました。

普段の生活を忘れてしまうような、優雅なセミナーの時間、、、。

お昼には、近くのおしゃれなお店へ、毎日、みんなでランチに出かけます。





d0063290_1130269.jpg毎日、暖かいカモミールティを飲みながら、大好きな焼きプリンを食べます、焼きプリンの上には、大粒の甘いブルーベリーをのせていただくと、程よい甘さの中に少し、酸味が加わってより美味!(^-^)
喉が渇くと、苺やブドウなどのフルーツをつまむ。
口の中に甘い果汁が広がります、、、、。
うっとり。(~-~)d0063290_11303766.jpg

でも、きちんと勉強をしてきましたよ。(笑)意外に休み時間は、少なく、いつもみっちりでした。
先生には沢山のことを教わり、ほんとに充実した日々。
参加していた受講生の方々も、とても良い人達で、まるで以前からの知り合いのように、信用できる友人になりました。

来年のセミナーも申し込んでいます。少し遅くてキャンセル待ちなんですが、きっと受講できると信じて。

時には、こんなセミナーで、学ぶという概念を変えてみるのも
いいですね。気負いが少ないと、頭にもするする入るそうです。
セミナーの効果は、12月のキャンペーン
「脳疲労回復&ストレス解消セラピー」でお試しください。
これからも、どんどん、kokoroに光をあてたメニューを
リリースしていく予定です。
来月くらいからは、kokoroのトラウマに向き合った、「年齢退行セラピー」
を予定しております。
小さい頃からのトラウマは、頭ではたいしたことがないと思っていても、
大人の私たちの行動を制限していたりするものです。
いつも、このパターンにはまってしまう、
kokoroの傷を癒したいという方は、自分に向き合うお手伝いをします。

「Harmony」では、Body - Mind - Sprit - Energy の統合と調和を
目指します。Bodyを癒すとMindも癒される。そして、Mindを癒して
もBody は癒されます、、、そのお手伝いをしたいと思っています。

●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
[PR]
by jomaoc | 2006-12-15 23:22 | ひとりごと | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧