最近、食べた 美味しいもの♪

この間、ふと見たら、「甘酒の飴が残り1つになってる!!!」

「いつの間に!!!」

クライアントさんの中には 「美味しい」といっていただける方も
いて、この間は、「友達にあげたら美味しい、っていってたのよ。
どこで売ってるのか知りたがってたわ。」といわれました。
「そっかぁ、その人は、ちょっぴりのん兵衛さんかもしれない・・・」
あの甘酒の飴の一口目は、かなり酒粕くささが、ぷぅーんとします。
あれが好きな人は、お酒好きなはず。
昨日も、なんだか甘酒が飲みたくて、作りました。
甘さ控えめで、濃厚なクリーミーさは、最高!





そうそう、最近の美味しかったもの~♪

あんまりグルメじゃない私は、自分から美味しいものを探すって
しないので物知りではないのす。いただいたりして初めて美味し
いものを知るっていうパターンです。

先日、いただいた 「うさぎやさんのどら焼き」
d0063290_12535760.jpgアンコはたくさん食べられない私ですが、一口 味見をしたら
もちもちした皮の美味しさと、ちょうどいい甘さのアンコの
ハーモニーに一気にまるまる1個を完食!
ほんと もちもち感がたまらな~い。

そして恵比寿にある 「たいやき ひいらぎ」
d0063290_12544654.jpgいつも並んでいて、とても気になってました。
ある時、通ったらあまり人がいなかったの、初買いしてみました。
小さい店内は、たいやきを焼く鉄板が一面に並び、3人ものスタッフが焼いてます。こんなにたくさん焼いてるのに、並ぶってすごいなぁ。

北海道産小豆100%使用餡が 頭から尻尾まで ぎっしりっ!!
皮は、30分もかけてじっくり焼くので、出来立ては、皮が
パリパリ!そして甘さも程よくて美味いっ!

そうそう、クライアントさんの手作りのリンゴパウンドケーキ!
売っているしつこい甘さもなく、クリーミーさもあって、
美味しい~!しかも一つ一つパッケージされていて、まわりに
いる人たちと分け合えてすぐ食べられて、美味しいと言い合う、
これ、最高!(笑)

みなさんも、おススメお菓子、教えてください!

●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
[PR]
by jomaoc | 2007-02-11 12:59 | ひとりごと | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る