ドルフィンルーム

池袋に移転して、1ケ月くらいたちました。
なんだか最初は落ち着かなかったのですが、少しずつ慣れてきました。

高速が近いので、音が気になるのが悲しいところ。
特に音に敏感な私としては、静かな環境が大好きなのですが、、、。
こんな風に環境音も違うせいか、合う音楽も違うんですよね。
飯田橋では、小鳥のさえずりの音楽が大のお気に入りでしたが、
ここでは、しっくりこないんです。
池袋のこのドルフィンルーム(理由は後ほど・・・)で、一番、しっくりくるのは、
今、一番、季節にもあう「虫のシンフォニー」

これは、ひたすら秋の鈴虫たちが心地よい羽音をたてている音楽。
最初は控えめにないているのですが、最後の方には、色んな虫たち
が大合唱をして、大さわぎになるCDです(笑)

これをかけると、高速の音もなぜか気にならなくなるのが不思議です。



これから、このドルフィンルームにあう音楽を探して三千里です。
きっと高速の音の周波数と混ざり合う音楽がいいみたいです。
たぶん、波の音とかもよさそうかな。今度、買いにいこう。

そうそう、ドルフィンルームというのは、、、、。
この部屋には、友人がつくってくれたエネルギー結界がはってあるのですが、
敏感な人は、部屋に入ると、少し体が軽く、浮いた感じがするそうです。
その友人も来るたびに、結界効果が増しているといってくれています。

そのエネルギーの一つにドルフィンのパワーが入っているせいか、
そして、ドルフィンの水晶をおいているせいか、部屋がドルフィンの雰囲気
がたちこめている。・・・ので、ドルフィンルームと勝手にしてみました。
そのせいか、ドルフィンの鳴き声が入ったCDも、なかなか合います。
ちょっと途中でロックっぽくなってしまうので、セラピー中にはかけませんが、
虫の音とは違う、ハーモニーを奏でます。

この間、この部屋で、NASAが収録した宇宙音を収録したCDをかけていたら、
エネルギーが見える人がいうには、部屋中にたくさんのエネルギーのシャボン玉が
飛んでいたそうです。
その部屋にずっといる私は、最近、とても眠いのですが、そのせいなのかな・・・?

どんな環境でも、セラピーをしていると、部屋の波動がよくなるそうです。
以前の飯田橋の部屋も、よかったそうです。
ここも、頑張って、もっとよい部屋にしていくぞー(^-^)/

それでは、明日からパソコンの修理にだしてしまうので、
連絡は、なるべくお電話でお願いします。
家の古いパソコンでネットがつながるように頑張りますが・・・。
ではまた修理が上がったら、書き込みしますね!!

●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/newpage1.html
[PR]
by jomaoc | 2007-09-13 02:07 | ひとりごと | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る