人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかーい。

もう11月ですね。
夜なんかだいぶ涼しくなってきました。
家電が活躍する季節です(笑)

ハーモニーでは、足りないものがたくさんあるのですが、
まずは、暖房器を調達しないと!
きっとエアコンだけでは、すぐに温かさが足りなくなってしまうから。

ずっと迷ってました。
オイルヒーターにしようか、、、パネルヒーターにしようか、、、。
そしてある日、電気屋さんにいって見つけたのが、
ダイキンから発売してる「セラムヒート」。
オイルでもパネルでも、もちろん、ハロゲンでもない!




「セラムヒート」は人体に最も吸収されやすい3~20ミクロンの
遠赤外線をより多く発生させるので、エネルギーのロスが少なく、
ハロゲンに比べ、30%も省エネ。そして周りの温度や風の影響を
受けないので、離れていても暖まるそうです。
さらに、ヒーター管には、ステンレスを使用してるため、衝撃に強
いそうです!
なんて、お店のまわしものみたい。(笑)

店頭での説明では、それぞれの暖房器の前で、
生玉子を回しながらおいておくと、
・ハロゲン→温まるだけ。
・パネル→ちょっと半熟になる。
・セラムヒート→ 黄身が固まる。ゆで卵の出来上がり!
の説明にノックアウト。
いろんなサイトのレビューをみてても、評価が高く、
1月には、いつも売り切れてしまうとか。
さらに、遠赤効果が高いので、セラムヒートから
離れて外出しても、しばらくは、体がホカホカだった、とか、、、。

今日、到着しました!
さっき、開封して使いましたが、うん、あったかいですね。
まだそんなに寒くないのでわからないのですが、これなら
エアコン、今はいらないかぁ。

あー、なんかいいお買いものした感じ(喜)
これから暖房器、買おうと思っている人、
チェックしてみてください!

●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
by jomaoc | 2007-11-04 23:37 | ひとりごと | Comments(0)