人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sexy・・・

最近、雪が多いですね。
先週の日曜日は、ほとんど吹雪いてました。
Harmonyは、11階で全面、窓なので、吹雪いている雪
がほんとに近くに感じました。

そんな中、お越しいただいた方々、ほんとうに有難うございました!

今日は、最近のマイブームネタです。



昨年、ビリー隊長の「ブートキャンプ」に始まり、
1時間に1000キロカロリー消費するという「ターボ・ジャム」
と、私のエクササイズDVD経歴をご紹介しましたが、
昨年の年末くらいから、なんとなくお休みしたのをきっかけに
ずっとここ1ケ月くらい、ほとんどエクササイズをしていない
毎日を送っていました。

こんなんじゃいけない・・・。

そうは思っているものの、夜はなんか眠たくなっちゃうのと
ターボ・ジャムは、ちょっと飽きたし、ブートキャンプは、
なんかきついし、、、。

なにより一番、やる気が失せるのは、インストラクター達の
体形がズンドウなところ。確かに無駄な脂肪はないのですが、
身体のラインがマッスグなのですよ。まっすく!!
やっていると、「こんなんでいいのか?」と疑問がムクムクと
湧いてきて、だんだんテンションが下がってくる。

そんな私に ズキュンときたDVDを発見!

それは「コアリズム」

世界トップレベルのラテンダンサー女性二人がインストラクター
となり教えるラテンダンスをベースにしたエクササイズ。

徹底的にお腹やウエストを鍛え上げ、ウエストのクビレ、そして
ウエストの理想的な縦の筋肉ラインが実現!
腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズの
キーワードは、なんと「セクシー!!」

きゃー、ハズカシイ!(*o*)
なんちゃって(笑)

そしてあの美しいプロポーションを維持している 杉本 綾
さんも大絶賛!

そうそう、これなの。こーゆーのなの、求めていたのは、、。
溜息をつくような、くびれたウエストライン。
しかもラテンダンスは、エクササイズじゃなくて、娯楽のよう
に楽しい!まだ初めて1週間もたってないのですが、帰って
からやるのが楽しみ。

しかもインストラクターの個性がまたいい。
赤毛のセクシーボイスのヤーナ・クニッツと、パワフルでキュ
ートなジュリア・パワーズの掛声が、クセになりそう。

腰を振るのって、結構、難しい。とくに細かく揺らして歩いたり
するのって、すぐできないけど、ちょっとずつ上達してくのが
楽しい。コアリズムっていうだけあって、体の深部筋肉を使っ
てる~って感じです。

これって、女性だけでなく、お腹がでてきちゃってる男性にも
おススメらしい。
テレビでも紹介されていたけど、男性も、でっぱってたお腹が、
セクシーなラインに生まれ変わってました。スゴイ!

なんかDVD宣伝みたくなっちゃたけど、
たぶん、次は、これがブームになりそうです。

ウエストライン、カッコよくしたい人、おススメです!


●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy_harmony@yahoo.co.jp
URL:http://osteopathy-harmony.com/
Commented by るなこ(にいつ) at 2008-02-15 19:06 x
コアリズム、私もほしいとひそかに思っていたりします。
でも挫折しそうでまだ手をだしてませんっ
今度お会いしたときにでもお話きかせてください♪
Commented by jomaoc at 2008-02-23 22:23
こんにちは、るなこさん。
コアリズム、いいですよー。
今までの中では、BESTです。
でも、またしばらくしたら、他もやりたくなってしまうかもしれませんが、、、。
by jomaoc | 2008-02-09 02:09 | ひとりごと | Comments(2)