人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が来た?

先週は ほんとに春のような陽ざし。
今まできていたダウンジャケットが暑くなってきた。
でも今日くらいから来週は、ずっと寒い冬に戻るみたい。

春になるには 暖かい日、寒い日を螺旋の様に、繰り返し
だんだん季節が変わっていく。
「この螺旋のように」っていうのは、季節だけでなく、
他のことにも当てはまるようだ。




春といえば、うちのヒヤシンスは、随分、前に小さなブーケ
のような花を咲かせました。
でも、ヒヤシンスって15cmくらい長い花茎に花をつける
のですが、母のヒヤシンスは、花茎が びゅーんと30cm
くらい伸びて、そのまわりに チョビヒゲ のように
ちょこっとついているだけ。
春が来た?_d0063290_22245835.jpg
私のヒヤシンスは、花茎が5cmくらいの
ブーケのようなまんまるの花。

なんだか今年は、ちょっと不思議な感じです。
これって、地球環境の変化による影響なのかなぁ。

ヒヤシンス水栽培された方、今年の花はどうでしたか?



●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy_harmony@yahoo.co.jp
URL:http://osteopathy-harmony.com/
by jomaoc | 2008-02-23 22:23 | ひとりごと | Comments(0)