ショック、、、。

うちには、「白赤ひれ」というお魚を飼っています。
小さなガラスの水槽に、可愛いミニハウスなんかを入れて、ちょっとオシャレな癒し空間。
いつも、水の流れる音が、サラサラと流れてて、結構、気に入っているんですよね。
でも。でも。
昨日、お家に帰ったら、水槽の水が、1cmくらいしかない!




「あれっ??」と思って駆け寄ると、靴下から不快な水浸し感が、、、。
そうなんです。ポンプが壊れてて、水槽の水が染み出し、周囲のラグ(じゅうたん)が水浸し!!
「えー!!ショック!!」
可愛いお魚たちも、1cmの水の中で、身を寄せ合って、ふるえてました、、、。
もう少し、帰りが遅かったら、みんなお陀仏になってたかも。
[PR]
Commented by えみ at 2005-06-02 20:58 x
火曜日はありがとうございました。丁寧な施術と研究熱心なご様子には頭が下がります。手ごわい私の身体ですが、今後もよろしくお願いします。ところで、水浸し、大変でしたね。私のマンションも今年の元旦早々、水道管の漏れからキッチンが川のようになってました(泣)。水槽のポンプが壊れても水漏れするんですね。職場でグッピーを飼っているので、気をつけないと! お魚ちゃん、無事でなによりです。
Commented by jomaoc at 2005-06-27 19:37 x
今日やっと、コメントの返信の仕方を覚えたので、早速、書き込みました。今日はおいでいただき、ありがとうございました。
セラピー中のえみさんのお話は、ほんとにおかしくて、いつも笑いっぱなしです。それにいつも色々と聞くお話は、とてもためになります。
次回、お会いするのが楽しみです。
Commented by えみ at 2005-06-27 22:45 x
こちらこそjomaocさんの治療に対する真摯なお姿には、敬服するばかりです! 私もスピリチュアルなお話が出来て毎回楽しみなんですよ。来月も楽しみにしています。身体だけでなく、心も癒していただいてありがとうございます。
Commented by jomaoc at 2005-06-28 22:05
さっそく、お話してたCDを買って帰りました。
昨日、聞かれた時にはタイトルがわからなかったのですが、ブログにタイトルを載せました。お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。
次も楽しいお話をしましょう!私こそ、えみさんに癒されてます!
ありがとうございます。
by jomaoc | 2005-06-02 17:36 | ひとりごと | Comments(4)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧