人気ブログランキング |

宇宙の波動。

とうとう買ってしまいました。「新林の滝」

5月は、台風がきたり、天気が悪かったりで
なんとなく うつうつと過ごしていたので
癒されたいと思う日々…。

そこでずっと前から気になっていた「新林の滝」の購入を決意。

扇風機というよりは、空気を循環されるサーキュレーターです。
それに、九州でとれるという「活性石」とマイナスイオン機能
もついている商品です。
お部屋を心地良い空間にしてくれる空気活性機です。

友人が使っていて、「これはほんとにいいよ!」
というのを聞いてからずっと気になってました。





d0063290_0353849.jpg「新林の滝」には電子放射方式によるマイナスイオン発生器が使われているので、オゾンの発生を抑え、自然に近い小さな粒のマイナスイオンを大量に発生。
その数はなんと、1cm3あたり100万個!
この電子放射方式は、今のところ同じようなマイナスイオンを発生させる商品は出ていないそうです。

またルーバーに付いている「活性石」。
これは、古来からエネルギーがあると言われる九州高千穂連峰の深山でしか採れない岩石で「古くから漬物石に使うとカビが生えず、美味しい漬物ができる」と地元の人たちの間で利用さ
れてるそうです。
この活性石にマイナスイオンをあてることで発生する、癒しの宇宙波動である蘇生波動エネルギーには あらゆるものを活性化させる働きがあり、人や動植物が元気になります。

この宇宙のエネルギーは、人間が一番リラックスして、しかも
集中力をともなった脳波状態4~24ヘルツへと導くことで、
宇宙の振動数と人間の脳の振動数が共鳴し、右脳を開かせるそうです。

そうすると、直感が冴える、気力が満ちるなどの第6感的な不思
議な能力も出てくるとのこと。

活性石のエネルギーを送る「新林の滝」は、そんな宇宙の波動を
とらえやすくする不思議な商品でもあるそうです。


活性石にマイナスイオンをあてた癒しの蘇生波動を、竜巻風にの
せて、部屋中に循環させる。
枯れた植物も1週間で再生すると評判の「新林の滝」

きっと私も再生されちゃうのかなぁ・・・(笑)
なんかワクワクしちゃう。(>v<)

なーんか、欲しくなってきませんか?

ハーモニーでは、もちろん、この「新林の滝」、フル稼働!!
疲れた心も体も、セラピー+蘇生波動でリフレッシュしてくださいね!


●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy_harmony@yahoo.co.jp
URL:http://osteopathy-harmony.com/
Commented by 瑛璃 at 2008-06-02 19:03 x
とうとう買ったんですね!!
感想聞かせてください。

私はいま楽天でレインブーツを注文したところです(笑)。
今日から梅雨入り、憂鬱ですね。

ブログにも遊びに来てくださいね(^_^)
by jomaoc | 2008-06-02 00:25 | ひとりごと | Comments(1)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る