人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳からの癒し

以前から、癒される音楽を求めて彷徨ってます。
よくあるHealing Musicコーナーのものじゃ物足りなくって、なんとなく耳あたりのいい
優しい曲というだけじゃ、不満です。
少ないながらも、ジャケ買い(CDの説明だけを読んで購入することを、こういうみたいです 笑)でチャレンジしています。



先日、BOOK OFFで、「リラ自然音楽」というのを見つけて、早速、購入してみました。
なんでも、「聞き続けると人間が進化する」なんて、書いてあるんですよ。
「一体、どんな、すごいものが??」と、興味シンシン。
お家に帰ってきて、早速、試聴しました。
なんていうか、なんか進化は、よくわからないけど、心の中にスッと入ってくる感じの音楽でした。心と身体が、共鳴するみたいな感じ、、、。
もちろん、JoMa Osteopathy Centerでも、かけます。
「進化」する曲を聴きながら、セラピーを受けたい方、お待ちしてます!!(笑)
by jomaoc | 2005-06-03 23:34 | ひとりごと | Comments(0)