人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナーにいってきます。

ここのとこ、毎日、暑さを更新する日々。
「梅雨があけたら どうなっちゃうんだろう・・・?」

本気で心配しています。
去年は、暑くて夏バテしました。

でも今年は もっと暑くなるそうです。
ジュセリーノによると、45度になる日もあるとかで、
そんなに暑かったら、バターのように溶けてしまいます。

そうそう、今週は木曜日から セミナーにいってきます。
戻るのは来週なので、その間の ご連絡は、電話の留守電に
いれていただくか、HPのご予約の画面からメールしてください。
別に、予約でなくても、大丈夫ですよ。(笑)
こちらの画面からメールいただくと、携帯に転送されるので、
早くご返信することができます。

なるべく早く ご返信できるようにしますね。



でも 久々に旅行気分で、ちょっと楽しみ。

夜は、テレビから離れて、毎日、瞑想でもしてみようかと思っています。

私はあまり瞑想なんてしないのですが、
とても疲れてしまった日に、エネルギーチャージを目的に、
瞑想をしたところ、
今までにない感覚を味わいました。

ただ横になってやる自己流瞑想です。
まぶしいくらいの光が、全方向から身体にさしこまれました。
呼吸をすると あらゆるところから その光のエネルギーが
身体に吸収されるのです。

自分の部屋にいることは、はっきりわかっているのに、
次元の違うところに 漂っているような感覚。

身体のまわりのエネルギーも いろんな形で動きだし、
調整しているのです。

その後、なんだか超人になったような 充実感。
疲れなんて ふっとびです。
1日、もったかな。

あの感覚、ちょっとハマリそうです。

だから今回のセミナーの夜は時間をかけて、あの瞑想を楽しむつもりです。

クライアントの方から、木星、土星、海王星・・・といったNASAの探査機が
収録した宇宙サウンドCDをかりたので、それを聞きながら 瞑想したら、
すごい世界に旅立てそうです。

う~、楽しみ~(>v<)

ちなみに、このNASAのCD、友達がいっていたのですが、
もう、どこにも売られていないレアものだそうです。

今からワクワクです。
面白い体験ができたら、ご報告しますね。

それでは、また来週~(^-^)/ 

●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
by jomaoc | 2008-07-15 00:49 | お知らせ | Comments(0)